ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

今度ゆっくりね…vol.2

彼は普段

「大好き」 も「愛してる」も「逢いたい」も言ってくれない。

だから時々、彼の事が大好きすぎて

不安になる。

そのたびに

「私のこと好きなのかな」

「ゆっくり逢いたいって思ってるの

私だけなんじゃないかな」

と思い始め

「もう終わりにした方がラクなのかな」

に行き着いてしまう。

この日も少し気持ちが落ちていて

もう待つのが辛いから

終わりにしようと思い

忙しそうにしている彼を眺めながら

メールを作っていた。

でも、どうしても送れなかったけど…。

そんな時、彼が

「今度ゆっくりね」

と言ってくれた。

顔見て直接言うなんてズルいよ。

今までの悩み

全て帳消しになっちゃうじゃん。

私の気持ち気付いてたの?って聞きたい。

彼は、いつもそう。

普段は何も言ってくれないのに

こういう時は

まるで私の気持ちに気づいていたかのように

安心できる言葉をフッと言ってくれる。

彼、不器用だからな。

何も言ってくれないけど

彼なりにちゃんと想ってくれてるんだなぁ…

って言うのがわかる。

わかっていても

グルグルして落ちちゃう時もあるけど…


帰り道、嬉しすぎて運転しながら

泣いちゃったんだから。

ゆっくり逢えた時、泣いた分の責任

ちゃんととってもらわなきゃな(^-^)

早く彼とゆっくり逢いたい♡