ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ばれるよりいいでしょ?vol.1

昨日お店で彼に逢えて嬉しかった(*^^*)

もうしばらく逢えないと思っていたから

逢えただけで満足だったのに!!

最近、彼からメールがこなくて

寂しかったから、夜、メールを送った。

『最近メール来なくて寂しいのー。

もう拗ねちゃうんだから(^-^)』と…。

でもそのあと

『なんてごめんなさい。

忙しいのわかってるし

ちょっと拗ねてみたかっただけです(^-^)』

って送った。

しばらくして彼から

『ばれるよりいいでしょ?』

とメールがきた…。

はい…。

確かにおっしゃる通りです(T^T)

バレて彼と逢えなくなるのも

電話もメールもできなくなるのも

絶対にヤダ。゚(゚´ω`゚)゚。

彼と離れるなんて絶対に出来ないよ。

すぐに『うん。ごめんなさい。

ちゃんと考えてくれててありがとう』

『嫌いにならないで(T^T)』と返した。

もう。またしてもやられた。

彼がそこまでちゃんと

考えていてくれたなんて…。

ホントしっかりしてる。