ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

今度ゆっくりね…vol.1

先週、用事があって彼のお店に行った時

帰り際に彼が言ってくれた言葉。

不意をついた言葉に

ビックリして嬉しくて

思わず「いつ?」と聞いてしまった。

まだまだ忙しくて

いつとは言ってくれなかったけど…。

「そう思ってくれてるんだ?」

と聞いたら

「思ってるよ(^-^)」

と言ってくれた彼。

まさか彼がそんな風に思ってくれているなんて

思わなかったから本当に嬉しかった♡

彼にどうしても触れたくて

お昼ご飯を渡す時に

彼の手に人差し指でチョンチョンと

触れてきた(*^^*)

それしか出来なかったけど幸せだった♡


彼と2人でゆっくり逢えたのは去年の10月。

それ以来、彼の仕事が忙しくなり

ゆっくり逢えないまま年が明けてしまった。

平日、私の仕事が休みの時に

ちょこちょこ彼にお昼ご飯を届けたりしているので

逢えてはいる。

でも、ゆっくり逢えたのはその1回だけ…。