ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

幸せ♥からの…バレた?!

日曜日。

お店で話をしてる時に

後ろでお客さんの声がして

振り返った彼。

その人に挨拶してたから

「お客さん??」

って聞いたら

「そう。引継ぎの…」

って教えてくれた。

だから遊んでる子ども達に

「そろそろ帰るよー」

と声をかけたら

「まだ大丈夫だよ」

って言ってくれた彼。

それって

「まだ帰らなくてもいいよ」

ってことだよね?!

そう思えて

なんだかとっても嬉しかった(*^^*)

でもね。

嬉しかったケド

いちおう仕事中なので

ちゃんと帰りました(^ー^)

いつものように

駐車場まで送ってくれた彼。

子ども達を車に乗せてから

差し入れのパンを

久しぶりに彼に渡した。

いつもは息子と娘が渡すけど

この日は自分で渡せたー(^-^)v

「いつもありがとう😊」

って優しく言ってくれた彼。

子ども達から受け取る時は

「いつもありがとねー😄」

って言うのに。

そんな微妙な違いが

とっても嬉しい(*^^*)


☆今日はコーヒーなくてごめんね。

★大丈夫😊


こんな些細なやり取りが嬉しくて。。。

2人だけの秘密の会話みたい(*^^*)


★じゃあ。気をつけて😊

☆はーい。ありがとう😊頑張ってね✨


いつも優しい口調の彼だけど…

この日は

なんだかとっても

甘々でさらに優しい口調の

彼だったな。

だからすごく幸せだった(^ー^)

そんな幸せな気持ちで

運転してたところに

小学生のイトコがひと言。


「おばちゃん

○○さん(彼の名前)のこと

好きなの??」


えーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

なぜバレた??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

差し入れしたから??

それとも態度に出てたかな??


もちろん好きですよ(*^^*)

当たり前じゃん。

だって私の“彼”だもん(^ー^)

でも絶っっっ対に秘密だけどね。


だからとりあえず冷静に

「いや。お腹すいてるかなって

思ってあげただけだよ」

って答えたけど…

果たしてその答えで良かったのかな?!

小学生でも女の勘は鋭い。

色々と気を付けなくちゃ( ̄▽ ̄;)

バレてからでは遅すぎる・・・