ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

GW休暇

彼の連休も今日で終わるー(^-^)v

いつも忙しいし

毎日帰りが遅い彼だから

もう少しゆっくり

休んで欲しいケド…


けど!!


声聞けないし

メール送れないし

もう限界(笑)

彼が休みの時は

電話もメールもしないから。。。

まあ普段も

私がメール送ってるだけで

彼からは滅多に来ないけどさ(笑)

でもたとえ来なくてもね。。。

メールを送れないのは

結構キツかったー(^_^;)

5日間よく頑張ったな✨

わたし(^ー^)

月火は仕事だったし

土日と今日は

なるべく彼のこと考えないように

予定いれて…

なんとか終わった。

でもなぁ…

明日の朝、久しぶりに

彼に電話できると思ったのに

子ども達が

「今日実家に泊まりたい」

と言い出し…Σ(゚Д゚ υ)

なんですと?!

電話できないじゃん。

久しぶりに彼の

「おはよー」

聞きたかったのにー(。>д<)

でも断る理由ないし仕方ない。

たまにはいっか。

きっと彼も

連休明けで忙しいだろうし。

“おはよー(^-^)”

メール送ろう(^ー^)

まだこの前のことも

終わってないから

彼から連絡くれるかな(*^-^*)