ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

頼もしい彼

GW最終日。

10日ぶりに彼のお店へ(^ー^)

「行く時に連絡するね」

って伝えてたから

“お疲れ様です(^-^)

○時半頃行こうかな。大丈夫??”

ってメールしたんだけど…

待てど暮らせど返事がこない( ̄▽ ̄;)

電話もしたけど出ない。

イトコも一緒に行くから

とりあえず実家へ。

メール来ないし電話出ないし

あー絶対に忙しいなぁ…

と思い

“おーい(^ー^)忙しいなら夕方で…”

ってメールしようとしたところに

彼から着信。

「(出れなくて)ごめんね。

ちょっと○時半は厳しい」

やっぱりね~(^ー^)

だから

「いつなら平気?」

って聞いたら

「う~ん。○時か○時頃かな~」

って言うから

「じゃあ○時頃行く」

って伝えたら

「はーい。じゃあ」

だって(^-^)

少し実家で遊び

その後は、お店の近くの

ショッピングセンターに

行ってブラブラ。

忙しすぎて

お昼も食べてないであろう

彼にパンを買い

時間になったから

お店に行って彼を探したらまだ接客中。

なので店内で待つことに…。

キッズスペースで

外に行く彼を密かに(笑)見送り

そのまま外で仕事してる彼を

ときどき眺めながら

子ども達の相手(笑)

数分後、接客が終わった彼が

戻ってきて

「ごめんね。ここ空いたから」

って教えてくれた。

そして事務所に行った彼。

座って待ってると

何も言ってないのに

飲み物持って来てくれた。

よくわかってらっしゃる(^ー^)


そして書類を取りに行って

席に来た彼に

「どうなった??」

って聞いたら

「それでいいって(^-^)」

と彼。

「えっ?!いいの?大丈夫なの?」

って聞く私に

「大丈夫みたい(^ー^)」

だって。

あらっ?!出来ちゃったの??

だって普通ならあり得ないよ?!

さすがだな。

カッコよすぎる(*^^*)

でも心配で

「本当に平気なの?クビにならない?」

って聞いたら

「その時は…続けたいケド…。

仕方ないですねー。

って辞めればいいんじゃん(^ー^)」

って笑いながら言う彼。

だから私も

「それ困るんだけど(^_^;)」

って笑いながら伝えた。

一通りまた説明してくれて

「(サインする)書類取ってくる」

と言って事務所へ。

でもGW中なので

来店するお客さんも多く

ふとお店を見回すと

書類を取りに行ったはずの彼が

お客さんと話をしてる。

きっと彼が担当してる

お客さんなんだろうな。

笑いながら話をして

(ちょっと会話も聞こえたり😊)

その人を見送りバタバタと事務所へ。

なんだか彼一人だけ

とっても忙しそう。

他の人はそんなにバタバタしてないぞ(笑)

でも彼の仕事してる姿

大好きだから

眺められて幸せ(*^^*)

そしてやっと戻ってきた彼。

「なんか一人だけバタバタしてて

忙しそうだよ?」

って話したら

「朝からずっとバタバタだよ。

さっきまでもっと凄かった」

だって。

お疲れ様です(^-^)

で、サインをして

子ども達はまだ

キッズスペースで遊んでて

帰りそうもないから

しばらく彼と2人でお話し(^-^)

「出来ちゃうなんてスゴい。

さすがだね(^-^)」

って契約の話をしたら

「それぐらいじゃないと

営業やってられない」

って言った彼。

意外に強引なとこもあるようで。

頼もしすぎる。

ホント頼りになります(*^^*)

また惚れちゃたなぁ…♥