ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

楽しいな(*^^*)

前回の続き☆


「この後まだ

(お客さん)来るの?」

って聞いたら

「電話くるんだけど…」

だって。

どうやらそれまでは

話していても大丈夫そう(^ー^)

だから彼とたくさん話ができた。

彼の連休中の話をしたり

資格の話をしたり…

一応、彼

仕事中なんだけどね(笑)

私の斜め前に座って

たくさん話をしてくれた。

連休中も少し仕事をしていたらしい。

聞いてはいたけど

やっぱり仕事してたんだ。

ずっと奥さんと一緒じゃなかったんだ

と思うと彼には悪いけど

ちょっと嬉しかったり

←ごめんね(σ*´∀`)

資格の話になって

彼が仕事とは全く関係ない

資格まで持ってることに

ビックリ(*゜Q゜*)

彼が持ってる資格は

全部仕事に必要なんだけど

その資格を聞いた時は思わず

「なんで??」

って聞いてしまった(笑)

彼曰く

その資格があるのと

ないのとでは違うらしい。

持ってない人もいるみたいだし。

「働き始めてからの方が

試験受けてるね」

って言った彼。

「いくつ資格持ってるの?

片手ぐらい?両手?」

って聞いたら

数え始めたから

彼と一緒になって

手を使って数えたら

やっぱり両手必要だった。

「負けたー」

って言ったら笑ってた(笑)

私も一応専門職の資格

持ってるんだケドなぁ…。

もちろん彼も

専門職の資格持ってる。

それ以外も

たくさん持ってるなんてスゴいな✨

「それはさ。

『自分で受けます』

って言ったの?」

って聞いたら

「ワザワザ自分から

『受けます』

なんて立候補しない」

だって(笑)

かわいい♥

だから

「だよねー(^ー^)」

って言っておいた(笑)


ホント彼と話すの楽しい(*^^*)