ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

大した事ない

☆○○までしてくれてありがとう(^-^)

忙しかったのにごめんね。

何から何まで頼りっぱなしで…

いつも本当にありがとう(^ー^)


★大した事ない(^-^)


先週の金曜日

急遽彼にお願いすることが出来て

お店に行った。

仕事忙しいのに時間取ってくれた彼。

用事が終わって

私が家に着いてからメールした。

まさか返事が来ると思わなかったから

来ただけで嬉しかったのに。。。


“大した事ない(^-^)”

だって。


普通のお客さんなら


“とんでもない”


だと思うんだけど。。。

彼からの返事は


“大した事ない(^-^)”


その言い方が

何だか特別な感じがして

スゴく嬉しかった(*^^*)

私、やっぱり

あなたの彼女って事で

いいですか??

なーんて(^ー^)