ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ドキドキ

明日、用事ができて

彼のお店に行く事になりました。

GWまでお店行く用事ないって

思ってたから

急遽行けることになりビックリ!!

どうしよう。

彼に会える(//∇//)

でもどんな顔して会おうかな😅


昨日の朝、久しぶりに

電話したけど出なくて。

残念💧って思ってたら

かけ直してくれて

「ごめんね。

ちょっと今、忙しくて。

○○のこと話したいから夜かける」

って言ってくれた。


夜、全てを終わらせて

子ども達とまったりしていたら

彼からかかってきた。

「はいはーい」

って出たら

「今、大丈夫?」

だって。

「大丈夫だよー」

って返事した。

そして色々と説明してくれて

「また日曜日かける」

って言ったから

「またかけてくれるの?」

って聞いたら

「○○○も説明しておこうかな。

来て。日曜日。夕方頃」

だって。

まさかの

「日曜日来て」

に内心めちゃくちゃ

嬉しかったケド平静を装い(笑)

「わかった」

って返事した。

「時間はまた連絡する」

って言ってくれた(^-^)

休みの日にお店に行くのは

決まって夕方。

たぶん昼間はバタバタして

ゆっくりできないから

お店が落ち着く

夕方にしてくれてるんだと思う。

お店の営業終わっても

少しぐらいならいて平気だし。

彼の仕事という名の休憩に

私、いていいんだ(^ー^)

何だか嬉しいな(*^-^*)

久しぶりに

差し入れ買って行こう😊