ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

好きなの(^ー^)

ちょっと久しぶりに一回だけ

ワガママ言わせてもらってもいい??

好きなの(^ー^)

2番目なら好きでいても

いいでしょ??(^ー^)

はい。失礼しましたm(_ _)m

ごめんなさい。


日曜日にお店で会って

帰り道久しぶりに

押さえきれなくなって

夜、久しぶりに彼に送ってしまった(^ー^)

返事なんてこないけどさ。

ふ~んだ。いいもん。

お店では相変わらず

子ども達もいたけど

遊んでたから

彼とたくさん話して

2人でたくさん笑って

彼の笑った顔が見れて嬉しくて

ときどき私に視線を向けてくれるから

目が合うとドキッとして…

“やっぱり好きだぁ…”

って再確認(笑)


あのとき以来

“好き”

“逢いたい”

って送るのやめてる。

“好きは変わらない”

って伝えてあるから

彼は私の気持ち分かってるし。


でも日曜日はどうしても送りたくて

送ってしまった(σ*´∀`)

彼はこのメール見て

どう思ったのかな。

笑って読んでくれた??

それとも

また言ってるよ(^_^;)

って呆れて読んだのかな??