ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

もう?まだ?

どうやら彼、今月末で卒業するらしい(笑)

「卒業するから引き継ぎしなきゃ」

って言ってた。

いやいや。

本気で卒業考えてるなら

「本当に売れない。どうしよう」

って悩まないでしょ?!

とっとと卒業準備しますよ(笑)

「今月もビリ独走だ」

って言うから

「まだ始まったばかりじゃん」

って言ったらさ。

「だって3月始まってもう何日?」

だって。

「まだ5日だよ」

って言ったら

「“もう”5日」

だってさ。

あのー。。。

“まだ”5日しか経ってませんよ。

使い方間違えてますからね(笑)

私が

「もう◦日も顔見てない」

って言うと

「まだ◦日だよ」

って言うのに(^_^;)

こういう時は“もう◦日”って使うんだ(笑)

じゃあ私にも“もう”って

使ってもらえます(^-^)?

まだ5日しか経ってないのに

売れてる人がいるから

また焦ってる。

決算月だから余計に。

わかるよ。焦るのもわかるんだけどさ。

気持ちばかり焦っても

余計にうまくいかないだけだと思う。

たぶんこんな経験、営業になってから

初めてのことなんだろうな。

彼、元々専門職で就職してるから。

営業になったのは、ほんの数年前。

前任者が辞めるから営業になった。

前任者から引き継いだお客さんや

新しく来たお客さんに運良く買ってもらい

順調にトップを走ってきたから

エースと呼ばれ。。。

常にそのプレッシャーと戦い。。。

売れない月は上から言われ。。。

そして現在に至る感じ(笑)

そういう時もあります!!

今、そういう時期なの。

エースだってダメな時があると言う事を

わかった方がいい(笑)疲れますよ??

あっ、もう疲れてたね(笑)

まあプライド高いから無理か( ̄∇ ̄)

あなたが充分頑張ってるのは

私がよーく知ってます(^ー^)

「俺なんてダメだよ」

って何回も言ってるからさ。

「ダメじゃないの」

って何回も言っといた(^-^)

全く。嫌いになって欲しいんですか??

私はこんな事ぐらいで嫌いにはなりません。

こんな事ぐらいで嫌いになるなら

好きになんてなりませんよ。

どんなあなたも好きなんです♡

だから弱い姿も見せていいからね(*^^*)

悩んだら立ち止まって悩めばいい。

弱音も愚痴も何でも聞くから。

傍にいるからさ♡

きっと今まで弱音も愚痴も言わずに

頑張って来たんでしょ??

これからは私が聞きますよ(^-^)

ここからがエースの腕の見せどころ(^ー^)

頑張れ!!エース♡