ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ボールペン

日曜日久しぶりに彼に会ってきた。

説明も終わって

何かの話から

彼が娘に

「字書けるの?」

って聞いた。

「自分の名前なら書けるよ」

と私が言うと

「書けるの?書いてみて」

と彼が使ってるボールペンと紙を

娘に渡した。

そこでボールペンの

話しになり

「こんないいボールペン

私、仕事で使わないなぁ…」

って言ったら

「これ安いよ。

こっちの方が高いでしょ」

って胸ポケットから

ボールペンを取り出した。

よく見たら

私がクリスマスにプレゼントした

ボールペン!!

思わず

「それあげたやつ。

使ってくれてるの?」

って聞いちゃった。

そしたら

「用途に分けて使ってるよ」

だって。

嬉しい(*^-^*)

使ってくれてた✨

何回かお店に行った時

胸ポケット見ても

挿してないから

“使ってくれてないんだ…”

って実は思ってて…

でも用途に分けて

使ってるってことは

もしかしていつも

胸ポケットの“中”に

入ってたってこと??

見えなかっただけ?!

そうだったら嬉しいな😊

契約書書く時は

細字の方がいいみたいだから

細字の替え芯あげようかな😁