ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

まさかの!!

今朝、旦那が夜勤から帰ってきて早々に

「彼に聞きたいことあるから連絡して」

と言われた。

もうしばらく逢えないと思っていたから

内心、すごーく嬉しかった。

けど「何なの急に」と思い

何で行くのか聞いたら

この前、私がもらって来た

見積もりのことで聞きたいことがあると…。

結局、旦那が自分で連絡を取り

4人でお店に行ってきた。

店内で待っていると彼が

「(お待たせして)すいません」

と言いながらきた。

私1人でお店に行く時は

「(待たせて)ごめんね」なのに♡

スーツ姿の彼(*^^*)

「あーやっぱりかっこいい♡」←心の声(笑)

でも旦那にバレないように(笑)

努めて平静を装い

子供の相手をする私( ̄∇ ̄)

まっ、チラチラと彼のこと見てたけど(笑)

たまに旦那に気付かれない程度に

ジーッと彼を見つめてみた。

小中高とバスケ一筋だった彼。

旦那より体格もいい。

手もゴツゴツしていて

『男の手!!』

って感じ。

私はどちらかと言うと

指が長くてキレイな手が好きなんだけど

彼の手は別♡

たまらない(*^^*)

あーこんなこと書いてたら

早く彼の手で抱きしめてもらいたくなっちゃったなぁ♡

というか、抱いてもらいたいな(*^^*)