ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

仁クン

私がもう10年以上好きな人。

今も欠かさずライブに行っています(^_^)v

ブログのタイトルも、仁クンの曲。

私、この曲が大好きなんです。

あっ!!

彼に出逢うずーっと前から好きです(笑)


「キミには他の誰かがいる

それでもふたりは逢えたね」


そんな出だしで始まるこの歌。


彼も私もお互い既婚。

歳は彼が1つ下。

彼は奥さんと2人。

私は旦那と子供が2人。

もう…。まさに今の私達の状況そのもの!!

彼の事、最初は「気になる」だけだった。

それがいつの間にか「好き」に変わった。

好きになっちゃダメだって

思ってたのになぁ…。

好きになっちゃったんだよなぁ…。

今はもう…。

大好きすぎて大変です♡(笑)

その辺りの事は、これからゆっくりと

綴っていこうと思います。


あれっ?!

仁クンの話しではなくなってしまった(笑)

ちなみに彼は仁クンには似ていません。

内村航平選手に似ています(^-^)

去年オリンピックの体操を観ていた時

内村選手を観て「彼、似てる」と思い

まだ付き合う前の彼に

「似てるって言われない?」

って聞いたら

「4年に一度言われる」って言ってた(笑)

私的にはそっくりなんだけどな(*^^*)