ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

目が覚めたら…

夜中ふと目が覚めて

携帯を充電しようとしたら

携帯が光っていた。

寝たの早かったから

メールでも来てるのかな…。

と思って見ると

久しぶりに彼からだった(*^^*)

昨日は眠くて眠くて

22時過ぎには

彼に『おやすみなさい☆』

して子どもと共に爆睡(笑)

きっと彼は、まだ仕事してるのに…。

彼からショートメール来るの

先週の木曜日に来て以来一週間ぶり。

(←仕事用の携帯なのでアドレスない…)

まあね。。。

先月ちょっと多かったから

また料金が上がらないように

最終週で調整してるんだろうな…

って思ってたけどさ。

正直、自分だけが送ってて

寂しかったんだ…。

だからね。

久しぶりの彼からの

『おやすみなさい☆』

が凄くすごーく嬉しかった(^ー^)

最近夜中0時過ぎに来る事なんて

なかったのにさ。

1時にメールが来てた。

仕事終わって家に帰って

晩酌して、さあ寝ようって時に

私のこと思い出してくれて

メールしてくれたんだなぁ…

って思うと嬉しくなった。

疲れてるだろうに…。

ありがとうね(^ー^)


でもさ。本当にズルい。

メール来ないって

寂しがってるのバレてた。

なんで寂しがってるの

知ってるの??

それに昨日の朝は

準備があるから忙しいだろうと思って

電話しなかったんだ。

休み明けだし声聞きたかったけど…。

だから寂しくないように

メールしてくれたの??

ちゃんと想ってるよ(^-^)

って教えてくれたのかな。

ホント彼は分からない(^_^;)

自分の気持ち・想いは

絶対出さない人だから。。

「なんでメールしてくれたの?」

って聞いても

教えてくれないだろうな(笑)

そんな彼だけど

「(私の事は)特別なの」と「心配しすぎ」

だけは言ってくれるんだ。

だからそう言ってくれる

彼を信じて

これからもずっと一緒にいたい

って思ってる。

いつまでも彼の傍にいたい。

絶対に離れたくない大切な人なんだ♡