ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

4日ぶりに…

彼の声が聞けた(*^^*)

いつもと変わらない彼の声。

やっぱり安心する。

彼の声、ホント好き♡

実は昨日、寝る前に

『月曜日は声聞けたら嬉しいな(^ー^)

忙しいかな。。。』ってメールしたんだ。

だって明日はお店の定休日。

彼、お休みだからさ。。。

ちょっとだけワガママ言った。

これぐらいならいいよね(^ー^)

いつものように

娘を保育園に送って

彼に電話をかけた。

「はーい」

って出てくれた彼。

私が「おはよー♡」

って言ったら

「おはよー♡」だって(^ー^)

何だか今日の彼の

「おはよー」の言い方

甘えた感じで可愛かったな(*^^*)

何となくお店じゃないような気がして

「どこにいるの?」

って聞いたら

「どこ?お客さんのとこに行って

お店に戻るところ」だってさ。

朝一でお客さんのとこに行ったらしい。

もう仕事してるよ。

お店の営業は、まだまだなのに。。。

色々話しして

土日のお店の事も

聞いてみた。

忙しかったって。

「売れた??」って聞いたら

「売れない。卒業確定」

だってさー( ̄∇ ̄)

まーた言ってるし。

一人辞める人がいるから

一緒に辞めるんだって。

「お店崩壊だね(笑)」

って冗談っぽく言ってたから

「それダメじゃん(笑)」

って言っておいた。

「だから辞められないでしょ?」

って聞いたら

「そんなのわかんない」

だって。

わかった。わかった。

そんなに辞めたいのね(笑)

でも4月、絶対お店にいるでしょ?!

だってさ。

今月は売れたから来月はいるでしょ。

来月だって売れれば

4月だっているし(^-^)

確か辞めるのは

“全く売れなかったら”

って言う約束だったよね(^ー^)

何か彼、そう言って

自分を奮い立たせてるような気がする。

きっと誰にも負けたくないんだろうな。

ときどき弱音も吐くけどさ。

自分を追い込んでまで仕事する姿

やっぱりかっこいいよ。

で、彼の後ろで話し声がするから

「お店の中入ったの?」って聞いたら

「入ったよ」って言うから

「じゃあ、今日も好きなんですけど

いいですか(^-^)」

って聞いたらさ。

「3月で卒業する」

って言うから

「好き好き好き好き」って

言ってみた。

彼、一瞬、間があいてちっちゃな声で

「わかった」だってさー。

そう言えばお店の中だったね(笑)

彼に「行ってらっしゃい♡」して

彼が「はーい。じゃあねー」

で、電話おしまい(*^^*)


あんなに悩んでたのに。。。

彼の声聞くとさ

悩みなんてどこかにいっちゃう。

不思議だよなぁ。

私の中で彼の存在は本当に大きい。

声聞くだけで安心できるんだ(*^^*)