ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

休み?!

今朝は彼に電話(^ー^)

珍しくすぐに出てくれた。

「お店?」

って聞いたら

「遅刻ー(^_^;)」

だって(笑)

道路が渋滞してて動かないらしい。

「いつもの道じゃないの?」

って聞くと

「今日は違う。よく道変えるよ」

って言ってた。

いつもの道は遠回りなんだって。

「道変えたのに混んでるなら

いつもの道で良かったね(^_^;)」

って言ったらさ。

「休みなんだよねー」

って彼。

んっ??今、何て言った??

休みって聞こえたんだけど。。。

「休みなの?」って聞いたら。

「うん。お店はやってるけど

毎月ある休み」だって。

えーっと。。。知りませんが(笑)

もしかして先月もあったの??

先々月も、その前も??

電話繋がらなかった日はその日かい??

もう終わった事だし別にいいけどさ(`ε´)

思わず「逢いたい」って

言っちゃったじゃん(^_^;)

言うつもりなんて全くなかったのに。

「いや逢えないでしょー」

だってさー( ̄∇ ̄)

知ってるー(笑)

私、仕事だし。そもそも出勤中だし。

大事な日だからお休みも早退も出来ないし。

逢えなくても別にいいもーんだ(笑)

ゆっくり逢えた時に

めいっぱいワガママ言っちゃうんだから!!

覚悟しておいてよね(^ー^)


せっかくの休みなんだから

休めばいいのに

仕事あるから出勤するんだって。

もちろんただ働き…。

ホント真面目だな。

とても卒業を考えている人とは

思えない(笑)

てか絶対にしない(笑)


メールのことも話した。

「メール来てて嬉しかった(^-^)」

って言ったら

「寝る前にメールした(^-^)」だって♪

あー寝る前に私のこと思い出して

メールしてくれたんだなぁ…

って幸せな気持ちになった(*^^*)

3月になったし

「よしっ!!送ってやるか」

って思ってくれた??

私、ちゃんとあなたの中に

存在してたのね(笑)

よかった。よかった。

それが感じられて嬉しかったよ(^ー^)

私だけが想ってる訳じゃなかったんだって。

ちゃんと想っててくれてありがとうね♡