ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

逢いたいな…

彼に逢いたいなぁ。

もう逢いたくて逢いたくて

たまらない。

私だけが逢いたいのかなぁ…。

彼はどう思ってるんだろう…。

でも

「今度ゆっくりね(^-^)」

って言ってくれたもんな。

彼も逢いたいって

思ってくれてるんだよね。

チョコ渡してから

“もう”

2週間も顔見れてない。

でも彼にとったら

“まだたった”

2週間なんだろうな。


なんで好きになっちゃったんだろう。。。

前から気になってた。

でも。。。

ふとした瞬間、好きになったんだ。

好きにならなければ

よかったな。

だって

待つことも寂しいも苦しいも辛いも

経験することなんてなかったのに。

この関係が始まって

5ヶ月経つけど

その間、何度か

“もう私のことなんて好きじゃない”

“終わりにした方がラクになる”

“もう連絡するのはやめよう”

って悩んだ。

でもね…。

どんなに悩んでも何度悩んでも

やっぱりそんなこと

出来ないよ。

だって

“大好き”

なんだもん。

“彼が好き”

結局そこに戻っちゃう。

どんなに待つのが辛くても

寂しくても苦しくても

やっぱり彼が好きだから。

もう嫌いになんてなれない。

彼のいない生活なんて考えられない。

だから忙しい今はワガママ言わない。

すごく逢いたいけど。。。

でもこれからも

彼の傍にいたいもん(*^^*)

私との関係を

“長く続けよう”

って思ってくれてる彼がいるから。

ずーっと好きだった人が

私の傍にいてくれる。

それだけで幸せ♡

彼のペースに合わせていこう。

「そういうのは俺がするから」

って言う彼に

引っ張っていってもらわなきゃな(^ー^)