ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

かわいい彼♡

彼は私の1つ下。

でも1つ下とは思えない程

しっかりしていて

全てにおいて頼れる存在。

おかげで年上に見えてしまう(笑)

仕事に対しても真面目でストイック。

彼が仕事をしている姿は本当にかっこいい♡

かっこよすぎて更に惚れちゃう(*^^*)

お店ではエースの彼。

何かと期待されているらしい(^-^)

だから思うように成績が伸びないと

「今月ビリだよー」

「すぐに抜かされちゃうし」

「もうすぐ俺の机なくなっちゃうよ」

などと電話越しに弱音を吐く(笑)

(←ドSなのに仕事の事になると

意外にネガティブ)

だから私は

「(仕事の)愚痴でも文句でも

弱音でも何でも聞くよ(^-^)」

と言っているのに

「愚痴じゃないけどさ」

「文句もないし」

「弱音でもないし」

と言う、かわいい彼♡

いやいや。

私には充分そう聞こえますよ( ̄∇ ̄)

変なとこで意地張らないで

素直になればいいのに…(笑)


でもきっと、奥さんには言わないであろう

言葉…。

そんな彼の言葉を聞ける私は

彼に心を許してもらえているのかな。

彼の癒やしになれているのかな。

そうだと嬉しいんだけどなぁ(*^^*)