ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

この時間も…

きっと彼はまだお店で仕事してる。

最近は、ほぼ毎日

日付が変わるちょっと前か

午前様の帰宅なんだろうな。

この前電話した時も

あくびばかりしていた。

「前日も遅かったの?」

って聞いたら

「0時前だったかなー?

あとだったかなー?」だって。

「寝られてるの?」には

「4時間ぐらい」って…。

もうさ…。

本当に彼の体が心配(>_<)

煙草も吸うしお酒も呑む…。

煙草は1日一箱が当たり前…。

彼は「みんな(1日一箱)吸ってる」

って言うけど。

大変な仕事だからさ。

わかるよ。わかるんだけど…。

でも彼の煙草吸う姿、好き(*^^*)

カッコいい♡

彼と電話してる時に

煙を「ふぅ~」って

電話越しにされるのたまらない(*^^*)

←おっと。話がそれた(笑)

ちなみに私は吸いません。

煙草はキライ(笑)

だけど彼の煙草吸う姿は好き♡

ホントは吸って欲しくないケドさ…。

お酒だって最近は寝る為に

呑んでるって言うし。

ただ呑む量は増えてないって言うから

安心だけど。

こんな生活で

本当によく倒れないな…って思う。

だから何日も

メールも電話もないと本当に心配。

そして不安になる。

でも彼にとったら

私が不安になってるなんて思いもせず…。

実際、仕事が忙しいだけだしさ。

好きだから心配するし

不安になるんだよぉー!!

早く3月になって

年度末になってくれないかな…。

彼4月が一番好きなんだって。

仕事も少しは落ち着いて

ゆっくりできるから。

だから彼とゆっくり逢えるのは

4月かな。。。

あと1ヶ月の我慢なのかなぁ…。

でもな。来月は用事があるから

彼にお店で逢えるんだ♡

それも2回も(*^^*)

今は、この日を楽しみに

頑張ろう(^ー^)

←またそれた(笑)


彼へ

今日も1日お疲れ様でした(^-^)

そして毎日遅くまで

本当にお疲れ様です♡

今度ぎゅーってしてあげるね。

「絶対ヤダ」って言わないでよ(^ー^)

おやすみなさい☆