ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ムリでした。。。

散々やめようって悩んだけど…

やっぱり彼に電話もメールも

しないなんて無理で…。


心配して下さった皆さん

ごめんなさい。


今の彼には

『顔見たい』も『逢いたい』

も迷惑だから。。。

『おはよ(^-^)』『行ってらっしゃい』

『頑張ろうね』『頑張ってね』

私が仕事の時は

『お疲れ様(^-^)帰るね』

『1日お疲れ様でした』

『おやすみなさい☆』

って当たり障りのないメールを

送るようにしてる。

あとは、そのとき何となく

彼に伝えたくなったことぐらい。

でも彼からはここ2日

全くメールが来ない。

電話も出ない(笑)

2日もメール来ない・電話にでない事なんて

珍しいことじゃないんだけど。

気持ちが安定してる時は

何てことないのに

今の私には

マイナスな方にしか考えられない。

でも忙しい彼に面倒くさいメールは

送りたくないからさ。

電話も仕方ないって思う。

それに何となく

電話に出ない・メールが来ない理由が

わかっているから。

電話は、たぶん朝から準備で忙しい。

余裕があって電話できる時は

「出られなくてごめんね」

って折り返してくるから。

メールもさ。

2月最後の土日だから

ここで売らないと本当にマズい。

だからメールどころじゃないんだ。

だって彼

「12月までずっとトップだったのに

1月で抜かされたよ(^_^;)

2月でダントツ差が開いちゃうな」

って言ってた。

だから何としてでも

売らなきゃって思ってる。

彼、常に自分がトップじゃないと…

エースだからお店に貢献しないと…

って人だから。

本当にストイックだしプライド高い。

だからちょっとでも

思うように成績が伸びないと

「今月ビリだー」

「俺の机なくなっちゃう」

「もうすぐ卒業するから」

って始まる。

別に売れない月だってあって

当たり前なのに。。。

「そういう事が

なるべくないようにするのが

エースでしょ←(どやっ)」

だってさ。はいはい( ̄∇ ̄)

でも頑張っても

無理な時だってあるんです!!

少しは学ぼうよ(^_^;)

何か彼が可愛く思えてきたぞ☆

プライドあるから

弱い姿なんて見せたくないでしょ。

でももう充分見せてますからね( ̄∇ ̄)

私はどんな姿も好きですよ。

ゆっくり逢えた時

「お疲れ様でした♡」

ってぎゅーしてあげるからね(^ー^)

「絶対ヤダ」「俺がする」

って言うだろうな(笑)

もう精一杯頑張れ!!

体壊さないか心配だけど。。。

彼の仕事してる姿、好きだし♡

一番近くで応援してるからさ(^_^)v

今は“仕事>私”でいい。

男は仕事してナンボでしょ(^-^)

もう責任ある立場だしね。

落ち着いてゆっくり逢える時だけは

“仕事<私”にしてよね。


ブログ書いてて良かった。

たぶんブログがなかったら

本当に地の果てまで落ちてたと思う。

ブログで悩んでいると

皆さん自分の事のように

心配してくれて…。

同じような状況の方もいて

励ましあって…。

“私だけじゃない”

って頑張れる。

本当に救われてます。

ありがとうございますm(_ _)m