ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

結婚指輪

彼は結婚指輪をしていない。

私は

“職業柄しないのかなぁ…”

って思ってた。

大事な商品に少しでも傷をつけたら

大変だから。

今朝の電話で

「告白された」

って話から指輪の話になり

「指輪してないもんね」

って言ったの。

そしたら

「絶対しないよー」

って彼。

「準備するとき

傷つけちゃうもんね」

って言ったら…

「俺しめつけられるの嫌いなの!!」

だってさ( ̄∇ ̄)

はいっ??

そんな理由だったの??

私はてっきり

傷つけるからしてないのかと

思ってましたよ?!

「だって指輪してても

つけてるなんてわかんないじゃん」

って言ったら

「体に何かがついてるだけてイヤなの!!」

 だそうな。。。笑

思わず

「かわいい」って言っちゃった(^ー^)

「なんで?どこがかわいいの?わかんねー」

って言ってたけど。

いやいや。

可愛すぎるでしょ(*^^*)

何かがついてるだけでイヤなのって(笑)

だから彼、時計もしてないんだな。

でも、どんな理由でも

指輪してないのは嬉しい(^-^)

だってさ。

ぜーったいに彼が指輪つけてるのなんて

見たくないもん。

ショック受ける。

でも指輪は持ってるのかな。

奥さんは、指輪してるのかな。

聞いてないけど。。。

だから気にしないことにしよう( ̄∇ ̄)