ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

いちばん

「ご主人が1番ね」

って言うんだ。

「お互い2番だよ」

ってさ。

今朝の電話でも何かの話から

「ご主人が1番」

って言った。

だから私

「わかってるよ」

って言うけどさ。。。



本当はね。

あなたが


「いちばん」


なんだよ。


「いちばん好き」


なの。

でもそれを彼に言ったら

「それはダメ」

「ご主人が1番!!」

って言うだろうからさ。

「2番目に好きだよ。知ってる?」

って言った。

彼、何も言わないから

「だめ?」

って聞いたら

「それは嬉しいよ(^-^)」

だって。

よかった(*^^*)


でもね。本当は

「いちばん好き」

なんだからね。

覚えといてね(^ー^)


でさ。

聞きたいんだけど。。。

ずーっと思ってるんだけど。。。

お互い2番って事はさ。

私のこと

好きって事でいいんだよね??

2番でもいいよ。

あなたが私のこと

好きでいてくれるなら。

ワガママ言ったら1番がいいけど…。

でもこうして秘密の関係を

持ってくれてるからそれでいい。

だって奥さんいるし

まさか付き合ってくれるとは

思わなかったから。。。



いつか


「いちばん好き♡」


って言いたい。


「いちばん好きだよ」


って言ってもらいたい。


お互い1番になりたいな(*^^*)