ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

声聞けた(^-^)vol.2

続き…


それから彼がお店に着くあいだ

たくさん話しができた(*^^*)

いつもだいたい彼の仕事や

家に帰ってからのことが多いかな。

今日は…。

☆今週初めに自分の車をお客さんに貸していて昨日やっと返ってきたこと(^_^;)

☆昨日、納車が2台あって両方とも大きい車だったからその準備が大変だったこと。

☆なぜか課長が怒られていて

やってられなくて自分達は帰ったこと(笑)

(それでも帰宅時間23時過ぎ…。)

☆晩酌用のビールがなくなるから

買って帰らないとってこと(笑)

←ビールぐらいお店に届けてあげるのに。

たまにお昼ご飯は届けるけど

さすがにビールは無理かな( ̄∇ ̄)

ここでもうすぐお店に着くので

「行ってらっしゃい♡今日も頑張ってね♡」って伝えておしまい。

だいたい彼は「はーい。じゃあねー」

しか言わないけどそれだけで充分♡

だって彼の声が聞けるだけで

幸せなんだもん(*^^*)

彼の声、本当に好き♡


彼と今の関係になるまでは

プライベートはもっと物静かで

あまり話さないのかと思ってたから

自分の事を色々と話してくれるのが

すごーく嬉しい(*^^*)

時々あくびをしながら話す彼が

本当に愛おしくて可愛くて

抱きしめたくなる♡

同時に「疲れてるんだなぁ…」って思う。

年末からずーっと忙しい彼。

家に帰ってコタツに入って晩酌しながら

そのまま寝ちゃう事もある。

でもこれからますます忙しくなるって。

あー体が心配(>_<)

彼は「タフだから大丈夫」

って言ってるけど…。

大好きだから心配なんだよぉー(T^T)