ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

さいきん

なぜか落ち着いてる自分がいる。

決して彼との関係を

割り切った訳ではなく。。。

だって彼のこと大好きだから

仕事のとき以外は

常に彼のこと考えてるし。

“顔見たい。彼に触れたい”

“早くゆっくり逢いたい”

“抱きしめてもらいたい”

“キスしたい”

ってずーっと思ってる。

寂しくなることもある。

でもぐるぐるしなくなった。


ぐるぐるしなくなったのは

彼が伝えてくれた

「今度ゆっくりね」

「(ゆっくり逢いたいって)思ってるよ(^-^)」

の言葉が大きい。

自分の気持ちを

全く伝えてくれない彼が

その言葉だけは

ちゃんと顔見て言ってくれたから。

だからその言葉を聞いた時

“私だけが逢いたいって

思ってたわけじゃない”

って安心した。

それまでは本当に不安だったな。

それに最近彼の優しさや

ちゃんと想ってくれてるんだなって

いうのが結構伝わってくる。

相変わらず

『好き』とか『逢いたい』

なんて言ってはくれないけど。。。

でも月曜日のメールもそうだし

今朝の電話もそう。

『寂しくなっちゃう』

ってメールしたらすぐに

返事くれたし

今朝の電話も家を出たら

すぐに電話してくれた。

彼、本当さりげないんだ。

バレないように

ちゃんと考えてくれてるし。

「好き」って言ってくれなくても

そういうところから伝わってくる(*^^*)

彼、私が不安になるたびに

ずっと「心配しすぎ」

って言ってたもんな。

だからもう心配しすぎるのは

やめようって思ったんだ(^-^)


[大事なのは気持ちが結ばれていること]


最近大好きな言葉。

カフカさんの

『好きでいて』

という言葉集に載っている。

この本オススメです!!

あとカフカさんの

『だからそばにいて』

もオススメ(^_^)v



なんだかのろけブログに

なってしまってごめんなさいm(_ _)m