ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

バレンタイン♡

彼と付き合って

初めてのバレンタイン♡

チョコ+αに何をあげようか悩んだ。

あげないという選択肢も

あったけど、せっかくだし

やっぱり形に残る物もあげたくて

+αも渡すことにした。


☆パソコンのマウス

☆ネクタイピン

☆名刺入れ


で悩みに悩んで

ネクタイピンにした。

クリスマスプレゼント

渡した時に

「マウス?ネクタイピン?」

って聞いてきたから

なんとなく

“ネクタイピン欲しいのかなぁ…?”

って思ってね(*^^*) 

仕事が落ち着いた時に

プレゼント開けたみたいで

『すてきな物ありがとう(^-^)』

ってメールがきた。

喜んでもらえたようで何より♡

してくれてるといいんだけどな。

見てみたいな(*^^*)

でも今、寒いからさ。

彼、スーツのジャケットの下に

セーター着てて

ネクタイ隠れちゃってるんだよなぁ。


でもさ。。。

今までネクタイピンしてなかったのに

急にし始めたら奥さんにバレるからさ。

渡す時にプレゼントの中身は言わずに

「チョコは持って帰ってもいいけど

プレゼントは

絶対に家にして帰らないでね(^-^)」

って伝えておいた。

彼は

「えっ?!何なに??」

って言ってたな。

『ありがとう(^-^)』

ってメールがきた時も

『お店でつけて外して帰ってね(^-^)』

って送った。

彼のことだから大丈夫だとは思うけど。。。

最悪、家にして帰っちゃったら

奥さんに気付かれる前に

鞄に隠してー!!(笑)

でもずっと前

帰る頃には奥さん寝てるって言ってたから

大丈夫かな??

結構キケンな物をあげたな。。。

わたし(笑)


次は何あげよっかなぁ…。

試験受かったらお祝いしなきゃ(*^^*)

受かってるといいな。。。

「もしダメでも

また受けられるんでしょ?」

って聞いたら

「そしたらもう受けない。

俺のプライドが許さない」

って言ってた。。。

彼、プライド高いからなぁ。。。

恋愛も

「そういうのは俺がするから」

って言う人。


だからお願い!!受かっててー!!