ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

今朝vol.2

でもさ。

いくら不規則だからって

朝から電源入ってないことなんて

試験の時と他に1.2回あったぐらいで

あとはなかったよ??

電話に出ない事はしょっちゅうだけどさ。

私からかかってくる時間

家にいたから

奥さんに怪しまれないように

あえて電源切ってたでしょ??

私からかかってきたら

出ないか外に出て話しするようだもんね。

そんなことしたら

絶対に怪しまれる( ̄∇ ̄)

だから家では電源切ってて

家出たらすぐに電源入れた。

そしたらメールが来てたから

かけてくれたんでしょ?!

それなのに

「俺の仕事、不規則だから」

って言っちゃうとこ可愛い(*^^*)

そういう強がるところ好き♡

「どこまで出るの?」

って聞いたら

「すぐ近くのコンビニ」

って言ってた。

そんなに距離なさそうなのにさ。

ちゃんと電話してくれてありがとね♡

コンビニ着いたら

「あっ、今日はもういる。

ごめんね。じゃーね」

って言ってたけど。。。

まだ迎えの車がいなかったら

電話しててくれようと思ってたの??

話ししたいって

思ってくれてたのかな??

私は声聞けて話しができて

本当に嬉しかったよ(^ー^)


バレないように

考えてくれてるところ

本当しっかりしてる(*^^*)

ありがとうね♡