ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

今朝

彼に電話したけど繋がらなかった。

“休み明けだし忙しいのかな”

“朝からお客さんのところかな”

って思いながら

『おはよ(^-^)電話繋がらなかったー。

行ってらっしゃい♡』

ってメールした。

続けてメール送ろうとしたら

彼から電話がかかってきた♡

時間的にもうこないだろうなぁって

思ってたからすっごく嬉しかった(*^^*)

「おはよー」って言ったら

「はいはーい。おはよ」って彼。

「電話繋がらなかったのに…」

って言ったら

「今日車なくて迎えに来てもらうから

今、家でた」って。

「遅いけど平気なの?」

って聞いたら

「遅く来る人もいるよ」

だって。

「よかったぁ。心配した」

って言ったら

「なんで??」

ってちょっといじわるそうに

聞くからさ。

「なんでも!!心配するの」

って言っておいた。

本当は

「好きだから心配するの」

って言おうとしたんだけどね。

わざとやめてみた(^-^)

そしたら彼

「俺の仕事は不規則なの」

だって。

はいはい。知ってますよ。

毎日朝早くから夜遅くまで

頑張ってるもん(^-^)