ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

彼の誕生日

私が彼に

「好きなの!!」

と伝えた日。

なんと彼の誕生日だった(*^^*)


「好きなの!!」

と伝えて一週間後。

前から彼にお願いしていた物を

実家で取り付けてもらっている時

ずーっと話しをしていた。

その時に

彼の誕生日の話になり

「いつ?」

って聞いたら

「この前終わった」

って彼。

「この前終わったの?」

って言ったら

「◦日ね」

って。

続けて

「実はさー俺の誕生日に

言われたんだよねー(^-^)」

って教えてもらった。

彼は、まさか自分の誕生日に

告白されるなんて

思っていなかったらしく

「えっ!?って

何度も携帯見直したよ(^-^)」

って言ってたな。

私、ビックリして

メールを見直した。

そしたらその日に

『好きなの!!』

って伝えてた。

「本当だ」って言ったら

「でしょー(^-^)」って彼。

確かにね。前日遅くから

メールのやり取りしてた。

会いたくてさ。

緊張しながら

『会いたいです』

ってメールした。

(←今じゃ『逢いたいなぁ♡』なのにね笑)

そしたら彼

『何でだろうね』

ってメールしてきたの。

“そんなの好きだからに

決まってるじゃん”

って思いながらも

『分からないけど会いたいの』

ってメールしたら

また

『何でだろうね』

ってきたから

“もういいや!”って思って

『好きなの!!』

ってメールした。

確か日付変わってすぐだったな。

まさかそれが彼の誕生日

だったとはな(^ー^)

彼、確信犯か?!(笑)

そんなこんなで

私達の記念日は(←勝手に記念日にしてる笑)

彼の誕生日♡

私から彼への初めての

誕生日プレゼントは

『好きなの!!』だな♡