ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

彼らしい

昨日は朝、電話できなかった。

朝から忙しいってわかっててかけたから

出なくても仕方ないって思って

『おはよ(^-^)準備頑張ってね♡』

ってメールした。


昼間は全然平気だったけど

夜はやっぱり寂しくなって

声聞きたくなって

お店の営業が終わった時に

『声聞きたいな。明日火曜日なんだもん。

ちょっとだけ寂しくなっちゃうんだ。。。』って

メールした。

そしたら5分後に

彼からメールがきた。

いつもだったら

1時間後か2時間後。

来ない時だってあるのに。。。

それも『寒すぎる』

『眠い』なんて一言なのに

珍しく違った。

寂しくならないように

メールしてくれたのかな?

それともメールしようと

思っててくれたのかな?

そんなこと思いながら

『寂しくならないように

メールしてくれたの?』

って聞いてみた。

やっぱりそこは

返事は来なかったけどね。

でも今朝起きたら

彼から

『おやすみなさい☆』

ってメールがきてた。

彼が

『おやすみなさい☆』

ってメールくれるのは

最近は早く帰れた日だけ。

だいたい0時前には送ってくる。

だから“今日は早く帰れたんだ”

って思うんだ。

多分、呑み始める前に送ってくれてる。

帰りが遅い日は疲れてるから

メールもそこそこに

呑んですぐに寝ちゃうんだろうな。。。

それが今日、夜中の2時前に入ってた。

休みだしきっと

夜更かししてたんだろうな。

でも普段ならこんな遅い時間に

メールしてこない彼が

寝る前、忘れずに送ってくれた。

今日もこないだろうなぁ…

って思っていたから

本当に嬉しかったな(^ー^)

やっぱり夜のメールも

『おやすみなさい☆』も

寂しくならないように

送ってくれたのかな。

彼そういうところは

本当に何も言ってくれないから

分からないけど

そうだったら嬉しいな。

そういうさりげないところ

彼らしい(*^^*)