ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

でんわ

昨日の朝も彼と電話できた。

「はーい」

と出てくれた彼。

なんだか元気のない声。

今日もへこんでる…。

「おはよー」

と言うと

「おはよーございます」

だって。

彼が

おはようございます

なんて今までないから

「珍しい」って言ったら

「寝坊したー」って彼。

「でも焦ってないんだ」

って聞いたら

「あー行きたくない」

ってさ。

「たまにはサボってみたら??」

って冗談で言ったら

「まだ在職してるから

それはできないよー」

だって。

「そうしちゃおっかなぁ」

って言わないとこ

ほんっっっとーにマジメ。

というか

「まだ在職してるから」

って、おかしくない??

何で辞める気なんですか??

営業になる時

約束したって言ってたけど

ずっとお店にいてもらわないと

困るんですけど??

土曜日も言ったぞ(笑)

辞めるなら

プライベートの携帯番号

教えてよね。

あなたを失うなんて

絶対に無理なんだから。


お店に着くまで

ずーっと話しした。

成績のことだけど…。

本当にへこんでて

何言ってもマイナスにしか捉えない。

もーへこんでる彼が可愛すぎて

抱きしめてあげたくなっちゃう(*^^*)

「月曜日の準備もしなきゃー」

って言ってたな。

“今日も夜遅いのかぁ…”

って思った。

お店に着いたみたいで

「着いたからー」

と彼。

「じゃあね。頑張って♡」

って伝えたら

「うん。じゃーねー(^-^)」

だってさ。


あのね。

何でも聞くから

私には何でも

言っていいからね(^ー^)

あなたが少しでも

気持ちがラクになるなら

弱音も愚痴でも何でも聞くよ。

私には心許してくれてるんだな

素の姿を見せてくれてるんだなって

嬉しくなるんだから。

だってさ。

そうじゃないとあなたのことだから

言わないでしょ。

たぶん何もしてあげられないけど

話しを聞いてあげることは

出来るからさ(^_^)v