ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

逢ってきました♡vol.3

でも彼、話してる時に

嬉しいこと言ってくれた。

今日は、お店の中がピーンと

張り詰めてたみたいで

彼も疲れちゃったみたい。

へこんでるから余計にね。。。

「疲れてそうだけど大丈夫?」

って聞いたら

「疲れたよ。これ素なの」

「今、休憩中なんだ」

ってさ。

その言葉を聞いて

なんだか嬉しくなった。

だって

彼の素の姿を見せてくれて

彼の休憩中に私がいて

私と話すのが休憩になって

彼の休憩に付き合えてさ。

でも今思えば

彼、私が夕方お店に行くと

よく「今、休憩中~」

って言って私と話ししてくれたな。

私に素の姿をずっと見せてくれてたの??


彼プライド高いから

めったにへこむ姿なんて

みせないのに…。

“絶対に誰にも弱音なんて言わないし

へこむ姿も見せないんだろうなぁ…”

って思ったら愛しくなって

抱きしめてあげたくなった。

だって私には弱音を言ってくれるから…。

へこんでる姿も見せてくれるから…。

そんな姿を見せてくれて

嬉しいよ。

そういうところも含めて

あなたの全部が好きなんだから。


他にもたくさん話しした。

あっ!!

彼の身長もわかった(^ー^)

私と20㎝も違う。

たまらないなぁ(*^^*)


私、彼と話せるのが本当に嬉しくて

ずーっと彼の目見ながら話してた。

でもさ。彼見てくれないの。

そういうとこ可愛い♡

だから時々

目が合うと嬉しかった(*^^*)

ドキッとした♡