ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

逢ってきました♡vol.2

そして

「ヤバい。今月全然売れない。

だんとつビリだよー」

と話し出した。

今月、彼は思うように

成績が伸びずめちゃくちゃ

へこんでるみたいで…。

毎月「ヤバい」って言ってるけど

今日は珍しく何度も弱音を吐いてた。

娘にも言ってたな(笑)

「いなくなっちゃうかも」

ってさ。

娘「ダメー。

いなくなったらないちゃうからねー」

(←さすが私の娘)

「がんばってー。うってよー」

って言ってた。

(←私と同じこと言ってる)

そしたら彼

「わかった(^-^)

一生懸命頑張るね」

だってさ。

娘、それはそれは嬉しそうに

彼の膝の上に何度も座りに行ってたな。

彼もちゃんと座らせてくれてさ。

いい子いい子しちゃってさ(`ε´)

私にもしてよ!!抱きしめてよ!!

ってヤキモチ妬いた。

だから帰ってから

「娘にヤキモチ妬いたの!!

私もぎゅーってしてよー(`ε´)」

ってメールした(笑)