ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

声聞けた(^-^)

今朝、久しぶりに彼と電話できた(^-^)

お互いの仕事や家の事を考えると

出勤時間がだいたい同じ朝しか

電話ができないので

彼の声が聞けた日は嬉しい♡

朝からとても幸せな気持ちになる。

それだけで1日頑張れる(*^^*)


土曜日の朝は、早くから

お店の準備をするので

出ないことの方が多いから

「今日も出ないかなぁ…」

と思いながら掛けたら

「もしもーし」と出てくれた。

やったね(^_^)v

「おはよー」と言う私に

「おはよー」と返してくれる彼。

彼の「おはよー」が大好き♡

話を聞くとどうやら道が混んでいて

まだお店に着いていないらしい。

「大丈夫なの?」と聞くと

「混んでるんだから仕方ない」と彼。



長くなりそうなので続く☆