ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

電話

彼と電話できたー♡

連休明けだし

半分期待しないで、かけたら

いつものように

「もしもーし」って出てくれた。

「おはよー(^-^)」

って言う私に

「おはよー(^-^)」

って返してくれた彼。

5日ぶりに聞く彼の声♡

本当に安心する。

彼の声だいすきなんだよねー(*^^*)

ちょうど私の父からメールがきたらしく

「今、お父さんからメールきた」

って教えてくれた。

あとは、彼の休み中のこと話した。

奥さんの実家に行ったんだって。

奥さんの実家には

めったに行かないって

聞いてたから

「珍しいね」って言ったら

「用事があって

どうしても行くようだった」

って言ってた。←ヤキモチ妬きました(笑)

あとは、お客さんから電話がかかってくるから

それの調べ物したりで

休みなのにほとんど仕事してたって。。。

もう「お疲れ様」しか言えない。

彼一人で何百人って顧客を抱えてるから

本当に大変。

「頑張ってるからぎゅーしてあげるね」

って言ったら

「俺はいいよー。ヤダよー」

だって。

彼“そういうのは俺がする”

って考えの人だから

私からぎゅーされるのはイヤな人(笑)

だから

「ぎゅーするからぎゅーしてね♡」

って言ったら

「わかった」って言ってくれた。

やったぁ(*^^*)

彼が「そろそろ始まるから行くね」

って言ったから

「行ってらっしゃい。頑張ってね」

って伝えた。

彼「はいはーい。じゃあねー」

だってさ。

朝から幸せでした♡