ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

明日の朝

電話できるかな。

そろそろ声聞きたいよ。

日曜日の夜

ちょっとだけワガママ言ったの

覚えててくれてるかな。。。


4つのワガママ。

1.好きなの♡

2.水曜日の朝、声聞きたいの!!

3.ぎゅーしてちゅーしたい♡

4.名前呼んでー(*^^*)


本当は5つめに

すき??って入れようとしたけど

やめておいた(笑)


明日、水曜日だからね。

もう4日も声聞けてないんだから。

電話、出てよね。

でも連休明けだからなぁ。

半分期待しないでおく(笑)

明日の朝、電話できて

「やっと声聞けた」

って私が言ったら

「やっとって(笑)

やっとでもないでしょ(^-^)」

って言うんだろうな。

いやいや。

あのねー。。。

あなたは

そうでもないかもしれないけど

私にとっては

「やっと」なんです!!

本当なら毎日あなたの声

聞きたいんですよ??

わかってます??

でも朝から忙しいあなただから

出なくても仕方ないって思ってる。

あなたが頑張ってるから

私も頑張ろうって思えるし。


毎日メールくれないのに

さらに電話も出来ないなんて

昔の私だったら寂しすぎて

消えちゃってますからね(笑)

あなただから待ってられるの!!

いい子でしょ(^-^)

あなたと付き合い始めてから

ホント強くなったな。

わたし(^_^)v