ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

久しぶり

4日ぶり(←もう慣れた。

寂しくないって言ったら

嘘になるけど…

バレないようにする為には

仕方ないんだ。(今度書こうかな)に

彼からメールがきた。

『明日の準備しなきゃ(-_-;)』と。

今日も来ないかなぁ…。

と思ってたから

メールが来た時は

ホント嬉しかったぁ(*^^*)

でも、旦那いたからさ。

嬉しさ隠すのに必死(笑)

気を抜くと顔が緩んで

怪しまれるから

いつもと変わらぬ表情で

メールを作り彼に送った。

『寒いから

あったかくして準備してね♡』と。


彼からのメール見た時

「やっぱりそうかぁ…」

って思ったよ。

仕事帰り

ふと明日の日取りが

気になって調べた。

そしたら

“友引”だったから

「もしかしたら明日…?」

とちょうど思っていたところ。

そしたら彼から

『その準備しないとな』

のメール。

最近、ホントよく当たるんだなー私(^_^)v


本当は今日

寝るまでにメール来なかったら

わがままメール送ろうと思ってたんだ。

『そろそろ逢いたい』って。

でもさ。メール来ちゃった。

何でわかるの??

どうやって察知してるの??

ホント不思議。

メール来た事が嬉しくて

私にメール送ろうって

思ってくれた事が嬉しくて

送れなくなっちゃったじゃん。

あーズルい(*^^*)