ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

おやすみなさい☆

彼と付き合うようになってから

寝る時は、必ず彼に

『おやすみなさい☆』

とメールを送る。

すると彼も寝る時に

『おやすみなさい☆』

と送ってくれる。

たまに

『おやすみなさい☆(^-^)』や

『おやすみ☆』(←特別感があって嬉しい♡)

の時もあるけど

必ず最後に同じように

『☆』

を付けて送ってくれるの♡

たったそれだけの事だけど

私にとってはスゴく嬉しい(*^^*)

たとえ彼の隣で一緒に寝られなくても

『おやすみなさい☆』

のメールを見ると

「彼と繋がってる」

「離れていても想ってくれてる」

って幸せな気持ちになるんだ(^-^)

彼のそういうさりげないところ好き。

何も言ってくれなくても

想ってくれてるのがわかる。

本当は言ってほしいけどね。

彼、気持ちを伝えるの

得意じゃないからいいんだ(^-^)

でも時々、安心できる言葉は言ってくれるけどね♡

彼が私のそばにいてくれて

私が彼のそばにいられれば

それでいい(^-^)

これから先も

彼とずっと一緒にいられればいいの♡

私のだいすきな人だから(*^^*)

絶対に離れたくない。。。