ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

実家に行くよvol.1

私の彼は、私の父・妹も担当している。

だから両親・妹も

みんな彼の事を知っている。

そして彼の事、とても頼りにしている。

もちろん私達の関係は秘密♡

だから彼のことは

お店と実家に来る時は苗字で

2人の時やメールでは名前で呼んでるの。

1月中旬、彼が

『用事があるので実家に行くよ」』

と教えてくれた。

『それって実家にいてもいいってこと?』

と都合よく(笑)考えた私は

彼にメールした。

『実家に来るのが夕方だったら

いてもいい?』と。

そしたら

『何時になるか分からないよ』

と返事が来た。

『それでも実家にいたいの(^-^)

逢えたら嬉しい♡』

と返すと

『了解(^-^)』と返ってきた。

彼に逢える♡それだけで

嬉しかった(*^^*)

自宅⇄実家は近いので

仕事帰りでも行く事がある。

それに息子と娘の従姉がいるので

仕事帰りにもよく行きたがる。

だから彼が来る時に実家にいても

家族は誰も不思議には思わない。

だからこの日も

「野菜もらいに来た」

と言って娘もいたので

実家にいたの( ̄∇ ̄)