ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

初めて抱きしめてくれた日

順番違うけど、どうしても残しておきたくて…。


彼が初めて抱きしめてくれた日。

それは去年の10月。

彼に「好きなの」

と伝えてから

10日目だったな。

彼に用事があって1人で

お店に行った。

すると

「渡したい物あるから来て」と言って

車を2階にあげるエレベーターに乗った。

扉が閉まると少し離れて乗ってた私に

「来ないの?」と彼。

「??」の私に

「抱きしめて欲しいんでしょ?おいで」

と笑顔で言ってくれた。

やっと理解した私は

彼の前に立った。

そしたら彼は優しく抱きしめてくれた。

抱きしめながら

「こうしたかったんでしょ?」と言った。

嬉しくて泣きながら

頷いたなぁ(*^^*)

付き合い初めてから

彼に何回か

『ぎゅーって抱きしめて

頭ポンポンして欲しいなぁ』

って言ってたの覚えててくれた。

思わず

「ちゅーして」って言っちゃった(*^^*)

そしたら彼

「まだダメー(^-^)」

っていじわるそうに言ったな。

下に降りる時も抱きしめてくれた。

お店に戻る時

「あー緊張したー」

って恥ずかしそうに言った

彼が可愛かったな♡


ちなみに彼からもらった物(^-^)

いつもお世話になっているからと

3家族分(私、私の父、妹家族)の

可愛らしい手土産。

私の家族は、彼が担当しています。

だからみんな彼を知っている(笑)

私達の関係は知らないけど( ̄∇ ̄)

私に車内用の空気清浄機。

すぐに取り付けてくれた♡

でした(^-^)