ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

どう思った??

この前、旦那と子ども達と

お店に行った時…。

彼、どう思ったんだろう。

私が奥さんにやきもち妬くように

旦那と一緒にいるのを見て

彼も少しだけでも妬いてくれた??

んな、訳ないか( ̄∇ ̄)

仕事中だし。


でも彼、飲み物聞くとき

私が言わなかったら

名前呼びそうになった。

だから私、慌てて

「あったかい紅茶で」ってお願いしたよ(笑)

さすがに名前の後に

「さん」は付けるだろうけど。

まだ付き合う前

家族でお店に行ってた時は

確か私のこと名前では呼ばず

「奥さん」って呼んでたはずなんだ。

それなのに久しぶりにお店に行った時に

私のことを名前で呼んでたら

いくら「さん」が付いてても

怪しまれる気がして(笑)

まあ旦那もいちいち

彼が私の事を何て呼んでたかなんて

覚えてはないだろうけど…。

でもバレないようにする為には

念には念をいれるに

越したことはないからね( ̄∇ ̄)


でも彼、私がお店行くと

何を頼むか知ってるはずなんだけどな。

この前1人でお店に行った時

「何飲む?あったかい紅茶?」

って聞いてくれたし(笑)

そこは彼もあえて聞いてくれたのかな。

バレないように。


さぁて。彼はどう思ったのかな。

聞いてみたいけど

彼のことだから

「別に何とも」

とか言いそうだな(笑)