ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

名刺

私の財布には彼からもらった

名刺が入っている。

彼の顔写真付き(*^^*)

多分、お店に来た新しいお客さんに

顔と名前を覚えてもらう為だろうな。

娘が彼のこと好き好き言うから

「(彼の写真載ってるから)名刺もらったら?」

と提案したところ

「ほしい!」と言ったので

去年お店に行った時に彼に話した。

「娘が名刺欲しいって」と。

そしたら、すぐに名刺を取りに行った彼。

持って来てくれたのが

娘の分だけだったので(笑)

「私には??」と伝えたら

「私も欲しいの(^-^)?」

と彼。

「うん(^-^)欲しい♡」

と言ったら

「待ってて(^-^)」

と言って取りに行ってくれた。

今度は名刺入れごと持ってきて

そこから一枚渡してくれた♡

「主任なんだ??」

と聞くと

「えっ?!どこに書いてあるの?」

と彼が聞いてきた。

実は彼が見ていた名刺は

古いほうの名刺で

記載されてなかったみたい。

どうやら彼の名刺入れには

古いのと新しいのがごちゃまぜになって

入っているらしいぞ(笑)

めちゃくちゃしっかりしてるのに

そんなところは気にならないなんて

かわいいな♡

ちなみに、私がもらったのは

新しい名刺♡