ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

わがまま

本当はね。

今すぐ逢いたいんだよ。

大きな手でぎゅーって

抱きしめて安心させて。

「いい子で待ってて偉かったね」

って言ってよ。

きっとあなたのことだから

「待たせてごめんね」とか

「待っててくれてありがとう」

なんて言わないでしょ?

前に

「毎日遅くまで頑張ってるから

ぎゅーって抱きしめてあげるね」

って言ったら

「だめ。それは俺がするから」

って言ったあなただもん。

男のプライドが許さないんだよね。

あなたのこと

ちゃんとわかってるんだから。

たくさんキスしたい。

たくさんたくさん愛されたい。

あなたと触れ合って

ぬくもりを感じたいの。

最後に抱きしめてもらったの

いつだったかな…。

もうあなたのぬくもりも感触も

忘れちゃったな。

あなただから待てるんだよ。

初めてゆっくり逢った時

「付き合っていくうちに

俺のこと嫌いになるかもよ」

って言ってたけど

嫌いになれるわけないじゃん。

いちばん大切で

いちばん大好きで

いちばん愛しい人なんだから。

嫌いになるなんて絶対に無理。

今は仕事も試験も頑張って。

一番近くで応援してるから。

だからゆっくり逢えた時は

たくさん愛してよね。

いーっぱいワガママ言うんだから♡

覚悟しておいてね(^-^)