ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

どうしても伝えたくて♡

昨日ブログを書いてたら

彼にどうしても伝えたくてなって

寝るときにメールした。


『すき。大好き。

あなただから大好きなんだよ(*^^*)』

『出逢えてよかった(*^^*)

出逢ってくれてありがとう(^-^)』と…。


やっぱり彼から返事は来なかった(笑)

あーホントずるい。

やっぱり私ばっかり。

でもきっと、昨日も遅くまで仕事して

疲れて家に帰って、呑みながら

コタツで寝ちゃったんだろうな。

そんな彼の姿を思い浮かべるだけで

かわいい♡って思う。

彼の隣で彼の寝顔を

ずーっと眺めていたいなぁ…。

きっとちゅーしたくなっちゃうな♡

というか、絶対にちゅーする(*^^*)

このメール、読んでくれたかな。

どう思ったのか知りたいな。

でもきっと彼のことだから

「教えて(^-^)」

って聞いても

「秘密(^-^)」

っていうんだろうな。

別にいいけどね。

わかってるから( ̄∇ ̄)

だから聞かないもん。

でももし、彼も同じように思っていてくれた

ら飛び上がる程嬉しいんだけどなぁ(*^^*)