ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ライバル

それは私の娘(笑)

保育園に通ってる。

多分、娘の初恋は彼だな( ̄∇ ̄)

娘もいつの頃からか

彼の事を「かっこいい」「すき」

と言うようになった。

挙げ句の果てに

「彼と結婚するんだ」

と言い出した(^_^;)

もうね。お店で彼に会うと

デレデレ(笑)目尻下がってるから。

彼が座っていると

彼の上に座ろうとしたり

歩いていれば足にまとわりついたり…。

あー子どもは羨ましい(笑)

そんな娘を彼もちゃんと相手してくれる。

彼に子どもがいたら

きっといいパパになるんだろうな。

絶対考えたくもないけど(>_<)

おっと。話が逸れた。

娘は今年のバレンタインに

彼にチョコあげるんだって。

さぁーて私は何をあげよっかな(*^^*)

奥さんにバレないように

お店で使える物だな♡