ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

火曜日はキライ

だって彼のお店が休みの日だから。

イコール彼は仕事お休み。

毎日遅くまで仕事してるから

しっかり体を休めて欲しいけど…。

1日奥さんと一緒なんだよな…。

ご飯食べたり買い物行ったり

自分の実家に行ったり

家でゆっくりしたり…。

彼の隣には必ず奥さんがいるんだよ。

付き合い始めてすぐに

「買い物の時、手とか繋ぐの?」

って聞いたら

「俺からは繋がないけど

向こうが繋いでくるかな。」

って言ってた…。

「ふーん。そうなんだ…」

ってやきもち妬いたな。

重たい物は必ず持ってあげるんだって。

買い物に行った時

彼と同じぐらいの年齢の夫婦を見かけると

「彼もこんな感じなのかな…」

と思ってしまう。


彼の隣にいる。

私には絶対にできないこと…。

悔しいな。

彼のこと一番好きで

一番愛してるのは私なんだけど。


彼と付き合うようになってから

火曜日なんて大っ嫌い!!

だから火曜日は子どもの行事がない限り

絶対に自分の仕事は休みにしないんだ。