ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

ばれるよりいいでしょ?vol.2

遠回しにいわないで

ちゃんと言ってよ。

いつも私ばかり言ってるんだから。

たまには、あなたの口から

「大好き」

「逢いたい」

って言葉聞きたいんだよ。

なんて思っていること

彼には秘密(^-^)

でも彼のことだから

もしかしたら気づいてるのかな。


例え言葉に出さなくても

今まで伝えてくれた

何気ない一言で

私のことを想ってくれてるのは

充分に伝わってるから大丈夫(*^^*)


『ばれるよりいいでしょ?』


うん。絶対に誰にもばれたくないよ。

だって秘密の恋だからね(^-^)


あーブログ書いてたら

彼に逢いたくなってきちゃった(*^^*)

彼の顔みて「だいすき」

って言いたい♡

きっと彼は「なんで俺なの?」

って言うんだろうけど。

あなただから好きなんです(^-^)


私も、ずーっと思ってるんだけどなぁ…。

「なんで私なの?」って。

何回彼に聞いても

「秘密(^-^)」って言われちゃうけどね。