ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

メール

彼からのメールは

だいたい3日に一回。

それも1通か2通。

多くて3通かな(笑)

つい最近は

5日間こない時もあった。

その時は電話も通じなかったので

さすがに心配になったけど。

試験だったり

忙しかったりで出られなかったみたい。

付き合い始めは毎日メールしてたんだけどね…。

彼の携帯料金が

普段の倍以上になってしまい( ̄∇ ̄)

仕事用の携帯だから

ショートメールしかできなくてさ。

毎月○百円とかなのに

その月は○千円になったの(^_^;)

プライベートの携帯も

持ってるんだけどね。。。

「持ってるだけで

全然使わないのに

急に使い出したら

変でしょ?」

と彼が言ったので

連絡は仕事用の携帯。

さすがに2人とも

マズいと思い

彼からのメールは

減らしてもらうようにした。

だって奥さんが家計握ってるんだもん…。

バレないようにする為には仕方ない(>_<)

始めはやっぱり寂しかったな。

来ないってわかってるのに

携帯確認したりね。

今は、やーっと慣れたかな。

寂しいのには変わりないけど。。。

だからふとした時に来る

彼からのメールが嬉しい(*^^*)

私が送ったメール

ちゃーんと読んでくれてるんだなぁ…。

って思う。

彼に送るメールは

『仕事終わったから帰るよ』とか

『お疲れ様』とか

『おやすみなさい』とか

あとは何気なく私が思った事

感じた事だから

だいたい返事のいらない

メールなんだけどね。

だから返事が来ると

すごーく嬉しい(^ー^)