ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

逢えるー♡

今日、彼に逢える(*^^*)

2週間ぶりー♡

と言っても

ゆっくり逢える訳ではなくお店でね。

でももう逢いたくて

限界だったかったから嬉しい(^-^)

2週間が限界だな(笑)

娘がずっと

「彼にバレンタインあげたい」

って言っててさ。

昨日の夜メールしたんだ。

そしたら今朝の電話で

「会社着いたらメールしようと思ってた」

って言ってくれて。

ちゃんとメール

読んでくれてるんだなぁ(*^^*)

「午前中は忙しいから

夕方にしよっか(^-^)」

って言ってくれた

「私もあるんだけど別の日がいいなぁ…」

って言ったら

「なんで?」

って言われたし( ̄∇ ̄)

なんで?ってねー。。。

だって今日は娘いるし。

バレンタインの次の日

休み取ったの!!

だから別の日がいいの!!

「どうせなら1人でお店に行って

渡したいんですけど…」

って言おうと思ったけど

やめておいた(^-^)

だって今日逢えるし♡

また2週間後に

「そろそろ顔見たいんですけど♡」

って言うんだもん(^ー^)