ムラサキ

大好きな彼との秘密の恋。
忘れないように残していきます。

自分磨き

彼と付き合うようになってから

自分磨きを始めた。

と言ってもサボっていたこと(笑)

洗顔の後は、ちゃんと化粧水と

乳液をつけること。

お風呂上がりには

全身にたっぷりの化粧水と

乳液・クリームを塗ること。

踵にも専用のオイルを塗り込む。

おかげで今年の冬は全身

しっとりモチモチ肌(^_^)v

乾燥知らずー。

触ると気持ちいい。

早く彼に触れてもらいたいな(*^^*)

あとはなるべく間食をしない事と

ご飯の量を少なめにすること。

体重も2㌔ぐらい落ちたし(^_^)v

でもあと3㌔は落としたい。

それでベスト体重。


それもこれもぜーんぶ彼のおかげ(*^^*)

彼に出逢って彼の為に

いつまでも可愛くてキレイでいたいって

思うようになったんだ。

ありがとう♡